top of page

加速するリズム


夏は爪や髪が伸びるのが早くなりますよね。と美容師さんも言っていたけど

そういえば気温が暑いと鼓動や呼吸も早くなったり、汗をかいたり、

古いものを新しいものにしようとするリズムがちょっと早まる感覚があります。

新陳代謝が活発になるということは、心肺機能をふくめて、

からだ全体が一生懸命働かされている感覚。

呼吸しやすい姿勢を保ったり、水をよく飲んで、

からだをサポートする気持ちで自分に寄り添いたいと思います。

寒い時期に備えて、

自己治癒力や細胞の質をベースアップしておくという点で

夏にうけるボディライトニングの施術もおすすめです。

次の季節がくるまえに準備しておくことを養生といいますが、

寒い季節をゆるやかな変化で迎えられるように

みなさまどうぞご自愛ください🎶

Ateliere Afua  blog

What's New
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page